外壁塗装に失敗しない業者の選び方

有限会社小原建装

0537-48-4764

〒437-1302 静岡県掛川市大渕9913-3

ブログ

外壁塗装に失敗しない業者の選び方

ブログ

2017/04/14 外壁塗装に失敗しない業者の選び方

実は外壁塗装工事は手抜きがしやすいとあって、
残念ながら悪徳業者が入り込みやすい業界となっています。

塗装工事を依頼する場合には、
業者と塗装に関する知識を多少なりとも持っておくことが大切です。

工事を依頼する場合、外壁塗装の工事費に定価がないのですが、
その対策として複数の業者に見積もりを取り、
契約までに最低でも数日の時間をおいて検討することが重要です。

「今すぐ工事をしないと大変なことになる」、
などと不安を煽るような業者は論外です。

また予算オーバーを伝えた時に
大幅な値引きをしてくる業者も避けるべきです。

塗装の寿命は10年、どんなに長くても20年といわれています。

自社独自の塗料があるなどと説明し、
それ以上の耐久性をうたう業者も疑ってみることが必要です。

時間の余裕を持って契約内容を吟味し、
契約前に疑問点や不安な点は何度でも質問して解消してから契約しましょう。

それを嫌がる業者は契約しない方が良いといえるでしょう。

とにかく業者が契約を急がせる時は要注意。

特に訪問販売は悪徳業者の可能性が高いので気をつけてください。

掛川市 袋井市 菊川市 御前崎市 磐田市の
外壁塗装なら小原建装にお任せください。
http://oharakenso.co.jp/

 

 

有限会社小原建装

電話番号 0537-48-4764
住所 〒437-1302 静岡県掛川市大渕9913-3
定休日 年中無休

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2e2H8wG

TOP