外壁塗装で耐久性を重視すべきことを教えます。

有限会社小原建装

0537-48-4764

〒437-1302 静岡県掛川市大渕9913-3

ブログ

外壁塗装で耐久性を重視すべきことを教えます。

ブログ

2019/07/15 外壁塗装で耐久性を重視すべきことを教えます。

掛川市の外壁塗装の専門店が教える外壁塗装で耐久性を重視すべきこと

 

塗料には様々な種類があり、自宅の素材や天候にあった塗料を選ぶことは非常に重要となってきます。

その際に、我々がもうひとつ重視すべきこととして挙げているのは、塗料自体の「耐久性」です。

構造物に適した塗料、そして最良な工法で塗装を行うことはとても大切なのです。

よく「高耐久性」というと様々な技術が駆使されて作られているため、高価になってしまうと思っている人がいます。

しかし一時的な負担は高いとしても、長期的に考えるとコストが抑えられるということもあるのです。

具体的に言うと、例えば材質にあった塗料のみを考えると、多くの場合は塗装が10年以上持つとされています。

しかし工法を考慮していないために木部や鉄部であると3〜5年になってしまうことがよくあるのです。

木部や鉄部のためだけに短いサイクルで工事が必要となり、その度に足場などの養生費用がかかってきてしまうので結果的に高額となってしまうのです。

このように一時的な「値段」にとらわれるだけではなく、長い目で見たときにコストパフォーマンスが良い方を選択する必要があります。

掛川市の外壁塗装なら小原建装にお任せください。

 

 

有限会社小原建装

電話番号 0537-48-4764
住所 〒437-1302 静岡県掛川市大渕9913-3
定休日 年中無休

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2e2H8wG

TOP